よくある質問②

Q.こどもの料金を教えてください。

A.お子様の料金は、「未就学児」は無料。小学生以上が大人料金と同等になっています。

年齢ではなく、6歳のお子様でも小学生であれば大人料金になります。

お陰様でご家族連れのお客様が増えている中で多い質問が、「食事付きのプランで、小学生の子供は     BBQは必要ないのですが、大人だけの予約できますか」という質問です。

その場合は、まずは宿泊人数で素泊まりの予約を進めてください。

例)家族4人 父・母/小学生1人/未就学児3歳1人 の場合 

その後、予約を進めていきますと「その他ご要望」の欄が御座いますので、「大人〇人分の食事を希望です。子供の食事は必要ないです。」とお入れいただきご予約を確定してください。

その際に、必ず「DM配信」を「希望する」にお願いいたします。中には、返信が迷惑メールに入っている場合が御座いますのでDMを受け取れるようにしておいてください。

まとめ

上記のように、お子様は”小学生以上”は大人と同じ料金になり、未就学児に関しては無料で御座います。お食事は素泊まりでご予約いただきまして、大人だけ食事をつける事は可能でございます。

未就学児のお子様には、持ち込みでお子様用のお食事を宿泊スペースでお作りください。

ご予約はこちら https://reserve.489ban.net/client/redondo-akiyoshidai/0/plan

グランピング山口/レドンド秋吉台

よくある質問